SSブログ

あの花ブルーレイbox,DVDbox発売日は8月21日 [DVD、ブルーレイ]





あの花ブルーレイboxで発売決定!!

ディスク枚数: 5
販売元: アニプレックス
DVD発売日: 2013/08/21
時間: 450 分


あの花ブルーレイboxストーリー

昔は仲良しだった幼馴染たち。
でも、高校生になった彼らの距離はいつの間にか離れてしまっていた。
ヒキコモリぎみの主人公"じんたん"。
ギャル友達に流され気味の"あなる"。
進学校に通う"ゆきあつ"と"つるこ"。
高校に進学せず旅を重ねる"ぽっぽ"。
そして、仲良しだった小学生の頃から、
それぞれが変わっていく中で変わらない少女"めんま"。
ある日、"お願いを叶えて欲しい"とじんたんにお願いをするめんま。
困りながらも"めんまのお願い"を探るじんたん。
そのめんまの願い事がきっかけとなり、
それぞれの領域でそれぞれの生活を送っていた幼馴染達は
再びかつてのように集まり始める。

■あの花ブルーレイbox収録内容(5枚組)
本編ディスク2枚+特典ディスク3枚
○本編ディスク:本編全11話収録+特典映像
第1話『超平和バスターズ』
第2話『ゆうしゃめんま』
第3話『めんまを探そうの会』
第4話『白の、リボンのワンピース』
第5話『トンネル』
第6話『わすれてわすれないで』
第7話『ほんとのお願い』
第8話『I wonder』
第9話『みんなとめんま』
第10話『花火』
第11話『あの夏に咲く花』
○特典ディスク:ANOHANA FES.(イベント映像+メイキング+ピクチャードラマ)


【あの花ブルーレイbox完全生産限定版特典】
●キャラクターデザイン・田中将賀描き下ろしスペシャルBOX&デジパック
●新規特典映像:「あの花夏祭“超平和バスターズのお楽しみ会“(2012年8月5日開催イベント/出演:茅野愛衣、入野自由、戸松遥、櫻井孝宏、早見沙織、近藤孝行)」、ノンクレジットOPムービー(スペシャルO.A ver.)、劇場版トレーラーほか
●特製ブックレット 68P(ビジュアルコレクション&キャスト座談会ほか)
●特典映像:ノンクレジットOPED・SPOT・トレーラー集
●音声特典:全話オーディオコメンタリー






あの花ブルーレイbox発売おめでとう!!
このアニメは初めて見た時は涙腺が崩壊しましたw

最初は何気なく見てましたが、1話の最後に流れたsecretbase~君がいた夏~
が流れた時、このアニメの視聴が決定しました。
映画も見に行きましたし、あの花ブルーレイも買いたかったんですけど
お金の都合で断念(涙)
だがここにきてついにあの花ブルーレイbox発売!!

とりあえず速攻予約しますたw

あの花ブルーレイbox発売日の8月21日はあの花鑑賞会で決定ですね!!

2期の作成のためにも、あの花ブルーレイbox、あの花ブルーレイbox、 あの花ブルーレイboxをよろしくお願いしますwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。