SSブログ

変態王子と笑わない猫抱き枕がかなりやばいw [変態王子と笑わない猫]













犬耳小豆梓抱き枕とおへそ丸出し抱き枕


2013年夏アニメでキャラクターでのトップなら間違いなく変猫ですねw

とくに小豆梓!可愛すぎwww

0a5542ba-s.jpg


ツンツンしてた時も可愛かったけど、後半デレて主人公をチヤ衣装で応援する
姿を見て堕ちましたwww

tumblr_mogy71WNOJ1qjabjeo1_1280.jpg

5d47b127.gif

そしてついに待望の小豆梓の抱き枕がでたんですよ!!!


見たときの僕の興奮はヤバかったですね。
いままで抱き枕って買ったこと無かったんですがついに買ってしまいました!!!

まだ届いてないけど、まず最初にする事は月子がバーバラさんと合体した
バーバラさんごっこをする事は確定してますw

53b39313915fad782ab78b3bb3d7dc192856104c1365897957.jpg

梓、梓言ってますけど月子も可愛いですよ、でも個人的にはやっぱり表情は
戻って欲しかったですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

日常 ブルーレイ box特典、発売日情報|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。