SSブログ

さくら荘のペットな彼女 10巻 感想 特典 [コミック]



発売日:2013年07月06日


さくら荘のペットな彼女 10 店舗特典

[タイトル]さくら荘のペットな彼女 10
[出版社]アスキー・メディアワークス
[発売日]7/10
[特典1]オリジナルミニスリムポスター(ゲーマーズ)
[特典2]しおり(電撃文庫フェア)(とらのあな)
[特典3]ポストカード(WonderGOO

ここより2ch感想より引用~~~~

電撃文庫の7月新刊、著:鴨志田一氏、イラスト:溝口ケージ氏のライトノベル「さくら荘のペットな彼女」10巻【AA】が10日に発売になった。
朝チュン全裸のましろ貫通済シーンから始まり、書籍情報には『変態と天才と凡人が織りなす青春学園ストーリーが、ついに感動の完結。
空太たちが選ぶ未来を、ぜひ最後まで見届けてください』などなど。


とらのあな秋葉原店A
特典:電撃文庫フェアしおり

電撃文庫の7月新刊で、著:鴨志田一氏、イラスト:溝口ケージ氏のライトノベル
「さくら荘のペットな彼女」本編完結10巻【AA】が10日に発売になった。

『さくら荘のペットな彼女』は、
1巻書籍情報が『俺の住むさくら荘にやってきた椎名ましろは、可愛くて天才的な絵の才能の持ち主。
だけど彼女は生活能力が皆無だった。彼女の"世話係"に任命された俺の運命は!?』な、変人だらけのさくら荘を舞台に、主人公「神田空太」と、
一人ではパンツも穿けない生活破綻美少女「椎名ましろ」をはじめとする、変態と天才と凡人達を書いたお話みたいでアニメ化もされた作品。

今回発売になった本編完結の10巻書籍情報は『持ちきれなくても、全部未来に持って行こう――。
「さくら荘」、ついに本編感動のフィナーレ!』、
『学園の問題児の集まり「さくら荘」を舞台に描かれる、変態と天才と凡人が織りなす青春学園ストーリーが、ついに感動の完結です。
空太たちが選ぶ未来を、ぜひ最後まで見届けてください』を謳い、
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)さん『めでたくましろと付き合い始めて、恋にゲーム制作に充実した日々を過ごす空太…と思いきや~ふたりの結末や、
如何に?という、緊迫展開』などを書かれ、ましろ貫通済シーン(事後)から始まってる。

きと、この先も、彼らには色々な出来事が待ち受けていると思います。
上手く行かない現実に傷ついたり、些細なことでケンカをしてみたり。
喜びを分かち合ったり、みんなで鍋を囲んで騒いだり。
泣いて、笑って、怒って……そうしながら、さくら荘で過ごした日々を糧にして、彼らはさくら荘らしく生きていくのだと思います。
成長しいた彼らには、もはや、船頭は必要ありません あとがき抜粋


なお、「さくら荘のペットな彼女」10巻【AA】の感想には、
けーたさん『冒頭からラブラブな二人で入ったのに、本編ではほぼ葛藤する2人の姿』、『色々刺さりつつも学ばせて頂きました。
是非息子にも読ませたいです』や、
すぱろーからーさん『圧倒的なまでの清々しさとそこに混じるちょっとの切なさ、青春っていう、限られた期間を全力で過ごしてきた皆のキラキラした今と、もっと輝く未来がこの空気を醸し出している』、
キャタピラさん『理想と現実に悩みながらも空太たちがしっかりと結論を出して前に進んでいく姿に心打たれた。夢に向かって頑張る姿が眩しくていい青春物でとても面白かった』などがある。

あと、鴨志田一氏のカバー著者コメントでは『最後と言いながら、もう一冊短編集が出るかもしれません。出なかったらごめんなさい』とも書かれている。

「さくら荘のペットな彼女」10巻書籍情報

ここまでが2ch感想~~~~~


5fa347ce.jpg

20b7c5fb.jpg

7ab618b2-s.jpg

29ce1308-s.jpg

8d884e70-s.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。